戦 コレ 4 オーロラ。 戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】シナリオ抽選 扉絵/シナリオ種類/スペシャル背景 セリフによる当該セットの継続率示唆「どきなさい/止まる気はないわよ/どんどんいくわよ」など

戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】通常ステージ/状態移行抽選 ステージ種類や信長の大きさで高確示唆

成立役に応じた抽選でメインATの夢幻海ラッシュを抽選していて、7揃いはAT確定だ。 [ガチャ演出] リプレイ成立でフェイクを含む規定コレ到達の前兆濃厚。 メインAT「夢幻海ラッシュ」:シナリオ管理型AT コレポイントについて 通常時は戦国コレクション2と同様、規定コレ数を目指すゲーム性となっています。 。 画面左下のセット数表示の色がステージ色とリンクしているので、シナリオ推測に使える。 敵キャラver. 「フェイク前兆発生コレ数別・チャンスコレ数」 フェイク前兆発生コレ数別・チャンスコレ数 フェイク前兆発生コレ数 チャンスとなるコレ数 33~64コレ 97~128コレ 161~192コレ 225~256コレ 「129〜896コレ区間の前兆発生率」 [ 129 ~ 896 コレ]各ゾーン内の前兆発生率分布 ゾーン開始からのコレ数 当該ゾーンに 規定コレナシ 当該ゾーンに 規定コレアリ 1~32コレ(区間1) ー 1. 火山ステージ:規定コレ640以下• ベル・レア役で必ずゲーム数上乗せ 快楽宴中はベル・レア役で必ずゲーム数を上乗せ。 扉絵や各セット数表示の色でのシナリオ推測要素もあり。

>

【戦国コレクション4】純増10枚!!新台の戦コレ4は無抽選区間なしで普通に面白いらしい

各上乗せ5G以上。 終了まで、夢幻の間のゲーム数減算がストップ&ベルまたはレア役で1Gずつ加算される。 セット毎に告知タイプの異なる5種類から選択可能で、消化中は継続ストック上乗せや擬似ボーナスを抽選する。 (引用元:) 僕もTwitterなどで打った人の評判をそれなりに調べましたが、あんまり酷評は見なかったですね。 [コレ丸] シナリオ5 or 8(神成り上がりor濃厚)。 スイカと強チャンス目の払い出しは15枚、スイカこぼし時は12枚が払い出される。 規定コレ数が深いほど上位シナリオが選ばれやすいので、ハマってからの単発が起こりにくくなっている。

>

【戦コレ4 季節周期早見表 】季節ズレや矛盾の確認に

機種名:戦国コレクション4• ゲーム数ではなくコレ数で管理されているため、データカウンタ上のゲーム数とズレる点に注意してください。 1Gにつき1ポイントずつ加算を基本としていますが、コレ獲得特化ゾーンである「鬼ヶ島チャレンジ」があるので、実質ゲーム数の短縮をすることが可能となるわけです。 そして本機は6. 30G終了時のレアリティに応じて、内部モードを示唆しているようです。 なお、実際にアップしたレベルの総数は夢幻の間突入時に告知される 液晶左下に表示。 継続率示唆となるパターン3つと、特定の継続率が確定するパターン3つの全6パターンが存在する。 「鬼の状態で規定コレポイントを示唆」 たんこぶ<弱気<気絶の順に規定コレ数が近い可能性が高い。

>

戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】シナリオ抽選 扉絵/シナリオ種類/スペシャル背景 セリフによる当該セットの継続率示唆「どきなさい/止まる気はないわよ/どんどんいくわよ」など

役不問で、第3停止まで演出が続けば本前兆濃厚だ。 どうもこんばんは!ストイックな稼働と大量の仕事のおかげでやや寝不足のくろつばです…眠い時はちゃんと寝ますようね!w そんな私は、明日は休日をゆっくり過ごそうと思います! 基本的に私は家でボーっとする事が苦手なので暇ができれば家の近くのホールへ稼働にいってしまいますw 仕事終わりにホールへ はい、その通り普段は都内で仕事をしています。 期待度は以下の通り。 【擬似ボーナス】コバンナビ回数管理となっており、突入時の赤7図柄の揃い方で初期ナビ回数が変化。 画面左下に表示されているポイントで、1000pt貯まるごとに突破率アップアイコンを獲得。 戦国コレクション2と違う点としては、鬼ヶ島チャレンジ中に規定コレに到達した場合です。

>

戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】通常ステージ/状態移行抽選 ステージ種類や信長の大きさで高確示唆

「設定1・7揃い時の0G連で大量ストック」 今回の実戦では、0G連で継続ストックを7個獲得! この時点でシナリオ不問でAT完走が確定した。 ボーナスは3種類あり、ベルナビを10.20.30回貰うことができます。 織田信長 セン姫 【デフォルト】 【AT復活示唆】 信長&3武将 義元&3武将 偶数or奇数の示唆 偶数or奇数の示唆 4武将男Ver 水着信長&水着義元 設定2以上示唆 設定4以上確定! 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上から上段に、青BARを狙う。 シナリオやAT中のヒキに左右される部分もあるため一概には言えないが、今回の実戦に限って言えば奇数設定に比べると初当り確率が高い代わりに出玉性能が少し低かった。 エクストラ(EX)突入時はゲーム数減算がストップするだけでなく、EX終了まで、ベルまたはレア役で夢幻の間のゲーム数が1Gずつ上乗せされる。 [敵武将(ATレベル示唆)] 敵武将単体での出現は、シナリオではなくATレベル2以上を示唆する。 出玉関連 戦コレ2同様、当選=ATにするのは難しいのだとは思いますが、モンキーターン4がそれを実現しているので、なんとかして欲しかったところです。

>

戦国コレクション4(戦コレ4):【スロット新台/6号機】通常ステージ/状態移行抽選 ステージ種類や信長の大きさで高確示唆

夢幻の間を突破できれば、低設定であってもなんとかなるような気がするのは、非常に良いと思いますが、全体的なバランスを見ると、もう少しなんとか出来たような気がしてなりません。 点灯率は滞在するモードに依存。 「扉絵はもちろんシナリオ示唆」 今作にもセット開始時の扉絵によるシナリオ示唆は健在。 「継続バトル」 ATのラストで発生する継続をかけたバトル。 「リールロック発生で7揃いのチャンス」 リールロックは最大3段階まで存在し、段階によって期待度が変化する。 3役を合算でカウントして設定判別に役立てよう。 993コレ以降で当選したATは性能が上がる。

>