イナ パーティ。 【パズドラ】イナのテンプレパーティ

パズドラの「イナ」のテンプレパーティを紹介!

コンボ加算の補助効果もいいですね。 もちろん挑むダンジョンごとに多少の差はあるが、現状セイナが炭治郎よりも優れている場面は多くない。 攻撃にも参加できて、耐久力と操作性まで高めてくれるオールラウンダーな性能と言えます。 火と闇属性のHPが2倍、攻撃力は4倍。 コンボ加算でパズルが楽 リーダーフレンドで運用した際、火力を出すと同時に4コンボ加算される。 もちろん、ダメージ吸収無効スキル持ちのレオナや豪鬼などを直入れしても構いません。

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【パズドラ】イナのテンプレパーティ(イナパ)|ゲームエイト

5倍だけなので、半減が発動できない際に不安が生まれますね…。 特に列消しが基本的な立ち回りになるイナパでは「コンボ数が稼ぎにくい」という欠点を補ってくれます。 掲示板• 変身とは、 リーダーが強制的に特定のキャラに変化する効果です。 5倍になる上に、ダメージ半減効果まで付いている。 というのも、イナのスキルがアシストベースとして使いやすいので、イナに「ダメージ吸収無効スキル」を継承して運用するのがいいんじゃないかなと思います。 アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント 闇属性強化と毒耐性を付与できる優秀なアシスト装備なのでおすすめです。

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【パズドラ】イナのテンプレパーティ

あとは、パーティにエイルがいると、ネイのスキル効果の一部「バインドと覚醒無効回復」の部分も腐りやすくなります。 ですので、スキルレベルで分けられるように2〜3体は確保しておくと安心です。 難点は、操作時間延長を持っていないことと、イナパでは「二体攻撃」の覚醒スキルが腐りやすいところでしょうか。 式神使いと妖• ドロップの供給なら、飛影やネルギガンテ、エスカマリあたりの目覚めスキルも欠損対策に繋がるのでオススメです。 なので、できればエイル以外にも回復が作れる変換スキルを一枚積んでおくとよいでしょう あとは、イナにダメージ吸収無効スキルを継承して、残りのモンスターに毒耐性や暗闇耐性付与のアシスト装備を継承してあげれば、バランスの取れた強いパーティに仕上ります。

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【パズドラ】イナのテンプレパーティ(イナパ)|ゲームエイト

スキル 式神召喚・アゴウ 20ターンの間、火と水ドロップが少し落ちやすくなる。 個人的には「飛影を持っていないときの代用」になるのかなと思います。 コンボ吸収ギミックに対応しやすいだけでなく、簡単なパズルでコンボ強化を発動できる便利さを持つ。 むしろ、最近は「ハウルブラキオス」や「パンプキンジョーカー」など、先制で10ターンの回復力減少ギミックを使う敵も増えているためダンジョンによっては効果の打ち消しに便利だったりもします。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍(8個8倍)。

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【パズドラ】初号機のテンプレパーティ(初号機パ)

アシストとして使った方がパーティ全体の火力に貢献できるので、基本的に本体は未所持で大丈夫です。 あとは回復4個消し時の回復補助と、超覚醒にある操作不可耐性になります。 ノア 降臨ダンジョン産ではなく、ガンホーコラボガチャの当たり枠になります。 イナパのおすすめサブ 陣・ドロップ変換枠 サポート枠. ここは操作時間延長スキルで上書きして突破するか、あえて次の覚醒無効を受けてから解除し突破するかの2種類の方法で撃破が可能です。 編成するときは、勇次郎やノアなどの高火力アタッカーと同時に編成しましょう。

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【パズドラ】イナのテンプレパーティ(イナパ)|ゲームエイト

毒耐性を付与でき、毒ダメージでHP80%以下になるのを防げるのでおすすめです。 火力が1. (逆にエイルを編成しないときは、優先的に採用して頂きたいモンスターです) 三色陣に関しては、攻撃と回復が同時にできるため使いやすいと思います。 道中では、闇と回復ドロップの意識が重要になる。 基本的にはコンボ強化をおすすめしますが、無効貫通時の火力が足りなければダメージ無効貫通でも全然かまいません。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。

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